ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2016-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

昨日は現場納めで、忘年会でした。 ちなみに現場売り上げ1位でした。 やっぱし日々の積み重ねは大切ですね。 昨日も書きましたが来年はぶっちぎりの売り上げ1位ですね その為にこれから磨いていきすよ。 内面も外面も そして、僕も仲間もみんな最高の人生に…

現場締め

本日で現場の締めで日です まあ色々ありましたが、今の会社に入ってよかったのかな?とは思います まさかやるとは思ってなかった営業 人生って本日に何あるかわからないですね。 でも僕の中で、死ぬ事以外かすり傷だと思って行動して行きます。 来年の現場の…

行動力=

僕はどちらかと言うと何事もやる気と根性でどうにかするタイプです だが、やる気と根性だけじゃどうにもならない事もあると学びました。 所詮人間です。 人間の違いは考えの違いだと思っております。 そして1番大切なのは行動力だと思います。 いくらやる気…

マルチ時代

本日はマルチ時代の友達とお食事にいってきます。 マルチ時代僕は良くも悪くも色々勉強したなーと思います 1番勉強になったのは10万円の外部研修ですかね? 本当に人間を信じようと思った3泊4日間でした 今現在マルチは辞めましたがその経験のお陰で人より勝…

クリスマス

僕は一応女と過ごしていますが、、、 昼間は本屋にいって読書してました 最近朝活はサボりまくっていました 正直自分に自信がなくストレスが溜まりまくっていましたが やっぱし、どんな事もやるからには1番になりたいし、目立ちたいし、背中で語れる人間にな…

ぴんち

少し前回の件でしゃれにならないくらいのやらかしでした。 もう人生でこれ以上のことは無いと願います。 ぴーすけより

やらかす

最近ずっとクレームとか無かったのですが、久々にやらかしました。 しゃれにならないレベルです。 恐らく今日は説教?だと思いますが 僕の為だと思い、向き合って行きます。 やってしまった事はやってしまった事取り返せないので、これからの変化量でみんな…

最近まじで朝起きられません。 朝活どころか、仕事につくのもぎひぎりですこの生活を変えない限り自分の成長はないと思います 仕事に慣れてきたせいなのか? そんな事ない、まだまだやれる事はたくさんある。 普通の事をやるってる以上は普通の結果にしかな…

立ち上げ

今僕の会社は立ち上げで5人です が来年の3月31日に規模を20人にする予定です。 その為に僕に関しても人を入れる必要があります ですのであぽを取ったりしております 仕事って人の人生を大きく左右するものだから なかなか急に入るのは難しいと思いますが、 …

僕の事

僕は色々と病気を持っています。 病気の症状で一番厄介なのは、忘れやすいです。 簡単に言うと普通の人が10分あれば出来ることを僕は2時間やらなければ覚えれませんでした。 これは本当に辛かったです。 テストは勿論、仕事もスポーツも、トランプの神経衰弱…

一枚岩

僕の会社は4人ですが、今年の3月31日までに20人まで増やすつもりです。 僕自身も人を増やす為にアポは取っていますが、みんな仕事してたりで、なかなかうまくいきませが ですが絶対4人いれます。 そして3年後には月収100万の世界に行きます。 最高な人生が良…

恋、、、

僕は高校3年の時にさえっぴって子を本気で好きになりました。 因みに今でも好きです。 3回告白はしてるんですが、振られまくっております。 多分これからもずっと好きだなと思います。 本気で結婚したい相手です。 今現状は連絡をしても、しかとされます! …

最近、、、

会社の仲はよくなっているがみんなの成長がない気がする まだ24?いや、もう24なのです世間ではもう大人です。 みんな結婚したり子供もいます。 その中で僕は独身で、守るものもない 成長するなら今しかないなと思います。 今までサボってきた分を取り返す為…

二日酔い

昨日は久々に会社の飲み会でした! うちの会社はみんな24〜25で若いので飲み方がえげつないです! たまにはいいのかなー?こう言うのも! と思いますが 実際はテキーラを飲みまくり、日本酒を飲みまくり、ゲロを吐きまくり、記憶はございません。 そして昨日…

自分への投資♪

僕は毎日自分に投資する事を心がけています。 投資にも無料の投資と有料の投資がありますが 僕は今月から15万の投資をします。 なんの投資か? 僕はLDHD、眼精疲労、自律神経、様々な病気を持っております。 それを直しに病院にいってきます。 直すのに15万…

朝からほっこり♪

朝から電車で、お母さんと子供が仲良くしてるのを見てほっこりしました。 やっぱり子供はかわいいなーと思いますね! 僕もいつかは欲しいな、、、 と思いますがまだ結婚しようとは思えないですね、、、 まず彼女を探さなければならないですね。 魅力のある人…

方向性♪

僕は板前時代の4年間は毎日自分の事しか考えて無かった事を覚えてます。 なんて言ったって自分の事しか考えられないくらい毎日忙しかったです。 忙しいって心を亡くすって書くでしょ? 完全に心を亡くしていました。 みんなで忙しいんで主張は自分、自分で方…

なんでか?

最近売り上げが伸びます、、、 正直まだ能力に関してはないと思います。 能力より運? 俺運ないよーとか言う人も運は引き寄せれると思います。 言葉では上手く言えないけど 毎日こうやって日記書いたり 日々の目標設定だったり 成長にコミットしてる行動して…

今年も、、、

いつも来年からやろう来年からは、、、と思って過ごしていましたが、 実際今できない奴に来年からも糞もないと思います。 目標設定は本当に大切で結果を決めて中身を埋める、という事が大切です 暗闇を走るよりゴールに明かりがついていた方がいきやすいでし…

朝を効率的に♪

僕は朝が弱いです。LDHDの特性☆ 高校生の時は年間の半分以上は遅刻していた大馬鹿者でした ちなみに距離は自転車で15分くらいです。 この朝が弱いのを変えれれば人生変わると思います。 その為に朝活をやろうと思ったりしますが、続きません 二度寝三度寝は…

投資♪

やっぱり毎日投資だと思って行動すると、毎日が新鮮ですね 僕は目先の楽より、今苦労して若いうちにこれからずっと食っていける基盤を作っていきたいと思ってます その為にどんな事も学びに変えます。 普通の人生なんていやなので、周りを巻き込めるくらいの…

少し弱音、、、

ちょいと疲れたなーと思いまして、、、 僕はLDHDの為に集中が一度切れると一日中切れると言う自体が発生します。 本日はその現象が起きてしまい、 7時くらいから何も考えずに、仕事をしてました 前半に5万1千円取ってからあとは0です。 あー久々に体力的に…

毎日こつこつ♪

やっぱりこの日記もそうですが、天才以外は毎日こつこつ頑張ってる人には叶わないと思います。 本日売り上げは65000円でした、 一応全体でトップですが、まだまだですね。 これを継続的にこの売り上げをキープする為に メンタルのぶれなどをキープする必要が…

今日から始まる

12月の部が始まります! 今期は自分の成長と売り上げを共に達成して行きたいと思います。 自分の悪いところは自分がなにを言っているのわからなくなる所 歩いている所で疲れ果てて言葉が出なくなる事です。 今日も出だしから総数3件とる事を決めて、結果を埋…

会社飲み

今日は、久々に会社の飲み会がありました 僕の会社は意識高い人が多いです! みんな自分の事会社の事をしっかり考えているので、僕はこの会社が好きです! みんなのビジョン、方向が同じだと思うので、この会社は伸びていくと思うし、伸ばす必要があります。…

今月も、、、

終了ですね。 僕の人生の中で変化の月で、仕事にも少しだけなれてきたかな? という感じですが まだまだですね。 これからの目標としては、 人を成長させれる人間になります。 そして勿論僕自身も成長していきます。頭の中フル回転、常に成長。 伝える事を意…

休みの日♪

本日はスーツセレクトでスーツを購入♪ あー貯金全然できてないなー そして朝活も全然してないなー 俺の睡眠欲半端ない、、、 どーすりゃえーんやー 確実に良くはなってるけど マイナス分を取り戻さないとだめなので また朝活始めようと思います。 本日は総数…

これですっきり♪

全部僕の悪行を言わせていただきました。 実際たいした事が無かった見たいでした 逆に1万4千円がぱーになりました。 まあ言えてよかったです。 今日は休みです 酒は付き合いの酒以外やめます。 うたうまで小学生が活躍している姿を見て、差を感じました 努力…

全部ばれていた

僕が隠していた事は全てばれていました。 要は物は隠すなと、言う事ですね。 とか言いつつも隠し事をしている現実です。 休みの火曜日に全てを終わらせます。 今回の失敗で僕は嘘をつく事はやめようと思います。 僕は嘘とかごまかしたりとか癖になっているの…

またやらかす、

最近ミスが多すぎる 普通に会社にばれたらやばいれべる でもなんでかしらないが報告しないで隠してしまう 災厄な社員です 本当にゆっくりでもいいから確実に行動して行きます 下が出来た時にこれだと連鎖して失敗を隠すチームになってしまいます そんなチー…