ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、、、

12月1月の成績は会社1位になりました 結果の原因は結果を決めて中身を埋めた事と、常に取るぞと言うと気持ちでやっていた事だと思います。 これからは僕だけではなく皆んなで勝っていけるように教育にも力を入れつつ 僕の営業スキルもブラシアップしつつ会社…

共に成長

最近僕は成績が上がっております。 結果の原因は僕だけじゃなくみんなの事を考えているからなんではないかな?思います。 恐らく、自分の事しか考えてない人に成功はないです。 他人の成功を承認する 素晴らしい事ですね 僕はみんなと成長していく事を誓いま…

毎日が絶好調

僕は日々の積み重ねを毎日しているので 負ける気がしません! だって努力に勝る才能はないって思ってる 僕はスーパーポジティブ野郎です これから一生努力はしていくつもりです。 最近朝弱いの克服しました 楽勝ですね!仕組み作り☆ 本日は総数5件売り上げ5…

リフレッシュ

久々に仕事中に銭湯に行きリフレッシュしました。 もちろんちゃんと売り上げをあげてからです たまにはこう言う事もありかな?と思いますが、極力止めようと思います笑 僕はこんな所で留まる人間ではありません 28歳には立派な経営者になる為に日々勉強中で…

アベレージ力

営業って言うのは1日売れても成績が上がるとかそう言う物じゃないんです。 日々の積み重ねが大事な仕事で一件一件確実に取っていく仕事です。 僕は今アベレージ力をつけるために色んな本などを読んでいますが やはり完全なマニュアル作りだと思います。 お客…

僕ならできる

最近総数は叩けるのですが売り上げが伸びません、、、 でもまだ改善の余地が沢山ある事は事実です。 完全に勉強不足ですね 追い込まれないと勉強しない癖を直します もっと落ち着いて会えたお客様を取ります。 僕なら絶対出来ます 本日は総数3件獲得します。…

今伸びる時期

昨日は久しぶりの総数2件、、、 自分のやり方を少し変えなくてはいけないのか? やれば絶対出来る 常に1位でいる為に 伸びます。 伸ばします。 あいつに負けないように 今日は総数4件獲得します。

眠い

最近常に眠いです。 結構寝てるのに寝足りない気がします。 でも睡眠なんて、年をとればいくらでもできます。 今できる事をしなくてはいけない事も分かっておりながら 僕は寝るという名の選択を取っております 思いは行為です。思っていてもやらなかったら何…

1番になる為に

やはり、常に1位である為に 朝起きて、準備して、仕事に着いて、仕事を終わらして、帰って、寝るまで気を抜けないんだなと思いました。 僕自身才能がなく、努力だけで切り開いてきた人間なのですが、これからは少しずつ成功している人の考えを取り入れて行動…

ふぁみりー

僕は本当に会社のみんな(5人) をふぁみりーだと思っていてこれからみんなで豊かになって行こうと思っていて その為に僕は力をつけなくてはいけないと思っております。 日々の積み重ねは勿論なのですが、それ以外に力をつけていく方法を考えなくてはいけな…

やられた

久々な総数1件、、、 やらかしましたー!!!! 結果の原因はいつも自分です。 自分が源なのです。 結果を決めて中身を埋めます。 今日はやったりますわ 僕ならできる 総数4件ですね。 ぴーすけより

恋?

久しぶりに恋をしたかもしれない 恋なのかただのやりたいだけなのか、、、 でも福岡の子供で可愛いです。 好きなのかなー? とりあえず口説く 4月から東京来るみたいだから稼ぎまくろう。 その為に本日総数4件獲得します。 ぴーすけより

目標は龍馬

僕も龍馬と言う名の目標ができました、これから龍馬とのギャップを埋めていきたいと思います。 その為にこの現状で龍馬なら何をする? など日々試行錯誤して行動していきます。 そして自分だけではなくみんなの将来をより豊かにしていく為にリーダーになって…

いいぞ!

前まで朝活朝活言っておりましたが、僕には無理だと気づいたので、 僕は本を購入しました! 僕が買った本は坂本龍馬が営業マンだったらって本なのですが、 本当に勉強になります 僕の目標が新たにできました! 平成の坂本龍馬になるです。 彼の生き方、志、…

やばい

さぼりすぎてます。 気持ち変えます。 本日は総数4件 ぶっちぎりの1番見せたるわ ぴーすけより

最近

売り上げるは伸びていきます。 やっぱり日々売り上げるを意識する事は大切だなと改めて思っております。 僕はもうすでに売り上げるを立てる事を前提にあとはその中身を埋めるだけだと思っております。 目標を立てるって事は素晴らしい事で、少し目標を上げて…

久々に

久々に体力的にやられてますので休憩を2時間くらい取ってしまいました。 まあ最近酒飲んで遊んだりでなんだかんだ甘えてる。 変えよう 総数4件 ぴーすけより

板前時代

板前時代 昨日は板前時代の先輩と飲みに言ってました、、、 久々に飲みに行って楽しかったですがみんな良くも悪くも変わってまへんでした。 これから先どうなるのかなー?とは思いますが僕は応援してます 腕と人間性は一人前なので少し考え方変えたらすごい…

毎日楽しく

最近毎日楽しくする事を忘れていました。 人との会話、仕事の会話 正直めんどくせーとか思ってたりしました。 これじゃ僕自身も、相手も成長しないと思います。 ですので、僕が与えられる事は最大限与えていきます。 お金では買えない物を与え続けます 本日…

今年初現場

本日は久々の現場でした、、、 生産性自体は悪くないが売り上げはけつから数えたほうが早いですね 僕の目標は10月までに日々コンセプトに100万売り上げる実力を身につける事なんですが、 日々の積み重ねがしっかりできない人に先はないと思います。 最近少し…

お久しぶりです

新年明けましておめでとうございます! 少しさぼってしまい申し訳御座いませんでした。 はい、ただ単純に遊びまくっておりました。 酒、女、酒、女の繰り返しでした。 お金は稼ぐ事はできますか時間は戻せません、僕のこの正月休みの選択はよかったのか? ま…