ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起きれない

ここ何ヶ月まじで起きれない。 結果の原因は自分のだらけです。 みんな1日24時間 やるもやらなも自分次第 僕は副部長です やるしかないです これから9時には起きるとをコミットします。 そして売り上げも取ってやります 1日5件5万です。 ぴーすけより

遅刻

久々に遅刻です プライベートと仕事を分けなくてはいけませんね。 本日も最大限 総数5件 ぴーすけより

生きてるだけで

お金がかかりますね。 稼がなくては意味がないですね。 本日は売り上げ5万獲得します。 ぴーすけより

起きれない

朝起きれない。 明日は起きる 本人は5件5万獲得する。 ぴーすけより

確実に

最近太って来ました 確かに毎日こんな生活してたらそりゃ太りますわ 正直贅沢しすぎですねー。 お金と食べる事が大好きな僕は まず食生活から見直して行こうと思います。 生活は体にでます サラリーマンのぶよぶよな体型を見るとだらしなくてしかたないです…

絶好調

相変わらず絶好調です 決めてるとこんなにも成果は変わって来ます どんな仕事も所詮人間がする事で 限界なんてありません。 全部自分で作っているなにかです 僕はその限界を突破してます。 目標、夢があるからなわけです。 皆様もまず目標を決めましょう。 …

旅行で

日記さぼっておりました、、、 申し訳ございません! この旅行は僕にとって掛け替えのない物でした 色んな人に出会い、別れました。 素敵な物でした また全力で頑張ろうと思いました。 最大限! 本日は10万 ぴーすけより

小笠原

本日から小笠原諸島に行ってまいります。 待ちに待っていました 僕のメンターと行くので楽しみですね 力量を広げます。 ぶっちぎりのNo.1 最大限挑戦ある人生 コミットを新たに決める旅になると思います。 ぴーすけより

1分スピーチ

最近僕は1分間スピーチをやってます 初めて3日ですが、結構上達しております。 結構1分間喋り続けるって難しいんですよ? と思うとセミナーのスピーカーは凄いと改めて思いました 僕もスピーカーになりたいです! 目立ちたいです。その為に日々練習していき…

小笠原諸島

来週から小笠原諸島に行ってまいります。 4月から予約をしていたので、待ちに待ちました! でも僕が伝えたいのは何処に行くのかではなく、誰と行くのかが大切で 本日僕が一緒に行く人は月収100万の方で、 僕の先生と言っても過言ではありません。 その人から…

毎日プラス

毎日プラスの信念を蓄えましょう。 そうすることによって 自分だけではなく周りの人もポジティブになるでしょう 人は環境の生き物です。 良くも悪くも流されます どうせ流されるからいいオーラを持ってる人に流されましょう 毎日最大限! ぴーすけより

モチベーション

モチベーションを維持するのは難しい 僕は今まで短期間は成績がいい人なんてざらに見てきましたが、圧倒的に続かない人の方が多い モチベーションを保つ為に必要な事はみなさまなんだと思いますか?? 答えは簡単です 決めてしまう事なのです。 まあその決め…

モチベーション

モチベーションを維持するのは難しい 僕は今まで短期間は成績がいい人なんてざらに見てきましたが、圧倒的に続かない人の方が多い モチベーションを保つ為に必要な事はみなさまなんだと思いますか?? 答えは簡単です 決めてしまう事なのです。 まあその決め…

今日も最大限

毎日最大限やるのは会社の為、みんなの為、自分の為です。 僕らはみんな生活があります。 どんな生活がいいですか? 僕は最高な生活が良いと思ってます。 なぜならそういう風に学びました どうせ一回の人生やるからには最強な人生にします。 仲間とよりよく…

ネガテイブ

たまにはネガテイブにもなる 俺は何のために 何をしてるのる? ぴーすけより

人を育てる

僕は24で副部長ですが そこまでの実力に見合ってるか? と聞かれたら、そこまではないと思うが 誰もが認める副部長になる為に本日も全力で走らなければならないし。 勉強もしなくてはならない。 僕は立場をもらう事で新たな壁にぶつかると思いますが 仲間と…

6月も終わり

7月がスタートしました。 僕の初副部長の仕事がスタートします。 まず自分の売り上げ、みんなの売り上げ、系列とは関係ない売り上げ 全部伸ばして行く予定です。 その為にまず勉強ですね。 早寝早起き そして準備 そして勉強する。 誰にも負けません。 明日…