ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

小笠原諸島

来週から小笠原諸島に行ってまいります。

 

4月から予約をしていたので、待ちに待ちました!

 

でも僕が伝えたいのは何処に行くのかではなく、誰と行くのかが大切で

 

本日僕が一緒に行く人は月収100万の方で、

 

僕の先生と言っても過言ではありません。

 

その人からも学びつつ

 

自分でもコミュニティーを作っていきたいと思います!

 

その前にやらなくてはいけない事をまずやります

 

本日10万コミットします

 

なんの為にやるのか

 

しっかり明確に

 

ぴーすけより