ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教育

教育って言うのは教えて育てる物ではなく 教え育つものだと思います。 自分でどう考えて、行動して、新しい事を発見する その新しい事が発見できない方はなにも考えずただ毎日だらだらとやっているだけだと思います 僕はそんな人生いやです 最高な人生にする…

さぼり

一回さぼると続くくせがありますねー、、、 僕はプライベートを充実させるために仕事をやっています ですが仕事も好きです 僕のプライベートだけではなく みんなのプライベートを良くするために仕事をやってます 一人勝ちしても面白くない世の中 一緒にのし…

管理下にない事

まだ夏真っ最中ですが最近仕事なのに 熱い、今日は雨だから怠いとか言う人が多い気がします 実際そんなもん自分の管理下にない物をあーだこーだいってても一生状況なんて整うはずがありません 自分がどんな場所に置かれてもちゃんとこなせる人間にならなくて…

連休

連休が終わりましたが この連休で得られたもの なんだろう 日々前進してない マルチの時はもっともっと 仕事してたと思うし 向上心高く生きよう 日々の目標達成は当たり前 プラスアルファー コミットします 本日は総数5件獲得します。 ぴーすけより

早起き

早起き最強ですね 1日が大分捗ります こういう有意義な時間 大切にして行こうと思う みんな24時間 食うか食われるか自分次第 やるからには最大限貢献するし 貢献されます これからはスピーチ力をつけていくために 電話報連相2分と1分をやっていきます。 本日…

微妙な1日

久しぶりに1人休みな1日でしたが、、、 もっと有意義な時間を作ります。 本日も10万獲得します。 ぴーすけより

スタート

朝のスタートが1日のゴールと言っても過言ではありませんね。 本日も最大限 10万獲得します。 ぴーすけより

何事も

言い訳なんてしたくないし 自分の責任だと思う 自分が源です。 何かのせい、誰かのせいにはしないし 本気で目指している目標をコミットする 会社の為、自分の為、給料の為 絶対達成してやります。 本日も最大限 10件10万 ぴーすけより

これからは

僕自身の売り上げだけではなく チーム全体の売り上げをコミットします。 みんな稼ぎたい思いでやってます だから僕自身稼がせられる人間になります。 最高なリーダーになります。 うちの会社のビジョンではなく 自分が源です。 本日も5件5万獲得します。 ぴ…