ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

うん

決めた やろ ぴーすけより

全てが

新しい 正直自分に出来るかも不安 だがやらなくてはならない 自分が選択したもの 自分の人生何パーセントですか?? 全ては自分が選択した結果です。 やりきろう

新しい挑戦

日々新しい挑戦なのか はたまた 逃げなのか? 前者で有ってほしい 僕自身この3年弱でもの凄い色んな事が変わり過ぎていると思う この変化は良い変化なのか? 悪い変化なのか? 全部自分次第 やって決めたんだからやろう。 ぴーすけより

成長

僕自身どうなりたいんだろう 変わります。 全て変えます。 ぴーすけより

ネガティブ

になっても意味がない。 人生の幅として捉えるしかないと思います。 僕自身のこの上がり下がりの売り上げを安定させる為にも、必ず今回の件を終わらせて、ポジティブ思考になって行かなくてはと思います。 ぴーすけより

日々努力

僕自身今が本当に成長のチャンスだと思ってます 今までの人生で、やはり妥協していた事が沢山あったと思います。 例えば人間関係もそう、あと一歩踏み出した方が成果、結果に繋がる、と思う事がたまにありますが、何故かその成果、結果に拘らず一歩引いてし…

今後は

インプット3 アウトプット7 をやり切ります。 リーダーとして魅力がある人間になります ぴーすけより

そうそう

仕事ってなんやろな。 稼ぐ為のツール? 成長する為のツール? なんでもいいと思いますが、結局全部取りしなくちゃ行けないと思う。 稼ぐツールで、成長するツールで、キャリアアップする為のツール。 僕自身、全てを取る為に本日も映画の活動頑張りたいと思…

毎日

最近仕事ばかりですが、これはこれでいいのかもしれない。 目標を決めてそれに向かう。 素晴らしい事だと思う やるからにはやっぱり1番だよな。

評価

評価をされる人間、されない人間 同じ仕事なのにできる人間、出来ない人間って僕が思うに本当に少しの差なんだと思います。 僕自身、評価される人間、仕事ができる人間になる為に、変わらなくてはと最近思います。 マネージャーになる為にも、このままでは人…

んー

目標とはなんなんだろう 自分で自分を見失っているかもしれない。 僕自身今なにを望んでいるのだろうか? 自身の成長の為に何をやればいいか? 本当に出来ると心から思っているか? 日々日々努力しているか?? 人生そんな長くないぞ 決めたなら即実行しなく…

伸び代

人の能力の差は考え方の差だなと日々痛感しております。 最近後輩の指導をして思うのですが、やはり仕事をする前提が少しずれてるのかな?と思います。 なんの為に仕事するの?飯を食う為? それなら実家暮らしでバイトでいいんじゃないですか? 人生豊かに…

何一つ

今考えるとこの2年間やってるふりをしてきたと思います、 できもしないのに、確かに人より売り上げを取る事はできるかもしれない、でもそれでは人の上に立てないと思います。 勉強しなくちゃ、新しい世代に抜かれという意識を持って暇な

お久しぶりです。

ずっとさぼっていました、大変申し訳ありません。 日々自分の力不足に苛立ちを覚えます、僕自身こんなもんでは無いだろうと思いますが、原因はこんなもんです、このままでは今後入ってくる新入社員に抜かされると思いますので、しっかりと勉強をして行こうと…