ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

物を大切に

携帯がついに壊れました。 文字を打つのもやっとこさ、、 物を対応します。 本日は総数五件 ぴーすより

勉強

人は勉強しないと停滞していきます。 僕は今勉強をさぼっており オイルが漏れまっくってます 戸惑いこそが人生のです。 勉強します。 本日は総数4件獲得します。 ぴーすより

僕は志って言う言葉が好きです。 仕事も、遊びも、恋愛もただただやっても面白くないと思う だからこそ何事も志をもって行動して行きたいだと思う 志も人それぞれで正解はないです。 世の中やるかやるかの一択 どうせやるならメジャー級でしょ 草野球レベル…

お前の成功は俺の成功

俺の成功はどうなのかな? もしそうなら最高だし 行けるところまでどこまでも行きたい 結局やる、やらないって自分次第だと思うし どんなに何を教えようとそれが現実なわけで、 やるならとことんやればいいし やめたいなら辞めればいいと思います でも難しい…

どうしても

朝が起きれない 夜2時過ぎに寝て 起きるのが10時50分 笑えませんね。 人はみんな平等に24時間です。 それなのに僕は寝てますもったいないですね なんの成長もありません 今日からまた勉強を再開していきます 本日総数4件獲得します。 ぴーすけより

悪くない

最近僕は何事も悪くはありません しかし最高ですか?と言われたら全然最高とは言えません 僕は無難な人生なんてまっぴらごめんでどうせやるなら最高な人生にしたいし 周りのみんなと一緒に成長していきたいと思っている その為に僕が成長しなくてはいけない…

春になり

最近春に近づいていき暖かくなって来ているせいか 仕事に力が入りません。 なゆなのか分かりませんが とりあえず売り上げ1位をキープしなくてはいけないので、本日は全力でやります! 絶好調ぴーたんより

悪い習慣

一度ついた習慣って言うのはなかなか改善されませんと言うが 僕は変われると思います 目標さえ明確にすれば どんな人でも変われるって言うのは僕が保証します。 やり方×やる量×やる前提 何事一貫性が大切です。 僕はトップリーダーになる為に最大限チームに…

切替

最近仕事以外の事を考え過ぎかなと思う 今月はやる気があるか、ないかと言うと正直あるとは言えない 僕は稼がなければならない状態にいるのにも関わらずさぼりかけています。 もう一度最初から見つめ直して行こうと思います。 日々の積み重ね、仕事の前後 毎…

環境

今僕は電車で通勤してるのですが、隣の3歳くらいの子供は日本語と英語をぺらぺらしゃべっております この子供は意図的に勉強したのではなく おそらく気づいた時には出来ていたのだと思います。 そう全て環境なんです。 ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨け…

弱音

最近少し弱音を吐いている気がします。 この時期はみんなきついはずです。 なのに僕が弱音をはいていたと思う。 チームは自分の鏡です。 僕は最高の鏡になれるよう日々前身していきます。 ぴーすけより

日々の積み重ね

1日良くても、やっぱり日々の積み重ねですね。 それができない人はなにをやっても駄目だと思う 所詮人間がする事です ですが人間はでかくて大きいと思います。 人間のパワーは無限です。 本日も総数4件獲得します。 ぴーすけより

実力

最近僕の実力を出し切ってないと思います。 僕は1日5件は当たり前だと思っている だが昨日の現実は1件 少し考え方を変えようと思います。 本日は5件獲得します。 ぴーすけより

天気

物事は捉え方だと思います☆ 僕はどんな事があろうとプラスに捉えます。 マイナスに捉えても何1ついい事がないからです 僕はマイナスの人もプラスにしていきたいです 人は人でしか磨かれません。 本日も総数4件獲得します ぴーすけより

学び

仕事で学ぶ時は上手くいかない時です 今僕は上手くいってない訳ではありまけんが 何故な取れません でもこの方がすごい学びがあると思う。 やり方、話し方、表現力、改善点を探します。 こんなに取れないのも久々であって だからこそ学べます。 取れない人の…

利益

人はみんな利益の為に働きますが、 利益の為だけに働いても利益は上がりません 自分の為、誰かの為にやろうとした時初めてゆっくりゆっくり歯車が回ります 1日2日だけじゃ歯車は回りません 何日も何日も回します。そして段々と歯車が噛み合ってきます。 それ…

お久しぶり

みなさん絶好ぴーたんです✌️ 最近絶好ですが、成長があるのかと?思います 自分自身仕事→家→飯→寝るのルーティンに入っています ですので、これから自分を磨く為に朝活をまた始めようと思います 人間みんな24時間その中に出来る奴、出来ない奴に分かれる 出…

お疲れ様

今月も色々と成長があった月でした。 このクレームの多さには鳥肌が立ちますね、、、 結果の原因は説明不足です いくら数字が良くてもこれは許される事ではないと思う 正直すげー恥ずかしいです。 でも全部防げる事 防げない事は1つもない! これは成長でき…