ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

期待と不安

僕は多分期待と不安がセットでされてると思います。 最近クレームが多いのが原因です。 1位でもクレームが多ければ意味ない 今月からクレーム無しで行くためにお客様の心を掴んで最高なクロージングを心がけます! その為に総数4件クレーム無しで獲得します…

営業長と

本日は営業長とランチに行ってきます。 僕が営業の成績が良いからご馳走になります。 ありがたい話ですが 僕はまだまだこれからだと思ってるし みんなもまだまだいけると思っております。 坂本龍馬なら全ての部署で1番になり、チーム一枚岩でやって行ってる…

本当に

僕は昔から称号に燃えるタイプでした。 優秀選手賞、トップ、優勝、リーダー こういう言葉にまじで燃えます これが僕のやる気のスイッチです。 なんでそんな称号が欲しいか? わからないけど、かっこいいから! だから僕は今の会社でとトップであり続きなけ…

僕が負けられない理由

僕は今までで色々な経験をしてきましたがその中でも群を抜いて良かったと思うのはマルチ時代です。 あの経験で僕は凄い変わりました 何だかんだ自分の利しか考えてなかった自分が、他人の利、チームの利を考えていける人間性 向上心、学ぶ姿勢、他人の悪口を…

共に成長

最近僕は少しだけ人に教える立場になって来ましたが 僕の想いをどうみんなに伝えていいかわからない 僕の志を全て教えたい。 そしたらみんな絶対出来ると思う。 運は自分で呼び寄せる物だし 一回呼び寄せてしまったら嫌でもついてくる でもその運を呼び寄せ…

春の訪れ

暖かいですねー 冬が終わり春が来る 日本は春夏秋冬があるから素晴らしいですね ですが僕は1番冬が苦手です。 単純に寒がりやだけですが!笑 そして春は匂いが好きですね。 この新しい物が来た匂いたまらないね 話は変わり今僕は管轄ランニング2位にいます。…

寝坊

初めて寝坊しました。 朝活しなくてはいけない身なのに なにをやっているのやら、、、 このまま2年、3年経っても何も得られるものはないと思う。 なので日々の積み重ねを大切にして行きます。 才能がない努力で一歩一歩積み重ねます。 本日寝坊した分を取り…

久しぶりに

こけました、、、 反省点はぶれない心ですかね。 取れないとどうしても先を急いでしまう癖 コミットは一件一件確実に取る事 慌てずに確実に 今月絶対1位になります。 そして、皆んなを成長させれる人間になります。 ぴーすけより

信じる

昨日久々にこのままではと思って自分のコミットを変えてしまいました。 あの選択は悪くなかったとは思いますが、最後まで自分を信じる事を忘れては行けないと思いました 僕は絶対一番になります そしてどんな奴でもできるんだと皆んなに目標とされる存在にな…

マイストーリ

僕は今の仕事をやりたくて頑張っている訳ではありません。 だがしかし今の仕事を頑張らなければ先はない事は知っております 板前の時もそうでした頑張らなかったからあの結果になりました。 決して悪い結果ではなかったです。 しかし、いい結果ではありませ…

お久しぶり

ちょっと色々とございましてブログ休んでました ただ飲みに行ったりが続いてさぼっただけでしたが、、、← 売り上げは絶好調なのは当たり前ですが どんなに絶好調でも謙虚な心で学ぶ気持ちを忘れません。 人は学ぶ事を止めたら衰退する生き物だと思います。 …

寒い

今日は久々に寒いですね。 寒い時こそ売り上げにこだわります。 人がしない事をしなければ普通の結果になります。 普通の結果では満足できない僕はどんな時も自分に厳しくやっていきます。 本日も総数4件獲得します。 ぴーすけより

友と

昨日仕事の友と2人で飲みした。 これから別々のリーダーになって人を教育していく立場になって行きます。 これからは仕事ではなく志事をしていきます。 志だけは坂本龍馬!! 本日総数4件 ぴーすけより

勉強不足

最近勉強不足な気がします。 なんだかんだ言って昔からぼくは勉強から逃げていました。 だから最近勉強は必要な物だと思っていますが、してるかしてないかって言ったらしてません。 完全に思いは行為ですね。 ただのマスターベーションですね、、、 本日から…

投資

自己投資は本当に帰ってくる物だと思います。 勿論すぐに帰ってくるとは思いません 勿論時間やお金は沢山かかります。 でも目指す物があるのならばそれを犠牲にしていいのでは、、、? 僕は毎日投資しております。 自分の為だけではなく会社の為、みんな為に…

負けません。

僕は負けません。 みんなの為に負けません。 良いリーダーになる為に そして良い管理者になる為に 基準はメジャー級 ただ目標を決めて埋めるだけ やれる、3.5件 3万 ぴーすけより

3年後に

僕らのメンバーはチームのリーダーになる為4月から支部が変わる事になりました。 僕は残って欲しいと言われて残る事になりました。 期待されてると思うのでこの期待に応えるために会社の成長、チームの成長、自分の成長にコミットする事を決めます。 仕事っ…