ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの日♪

本日はスーツセレクトでスーツを購入♪ あー貯金全然できてないなー そして朝活も全然してないなー 俺の睡眠欲半端ない、、、 どーすりゃえーんやー 確実に良くはなってるけど マイナス分を取り戻さないとだめなので また朝活始めようと思います。 本日は総数…

これですっきり♪

全部僕の悪行を言わせていただきました。 実際たいした事が無かった見たいでした 逆に1万4千円がぱーになりました。 まあ言えてよかったです。 今日は休みです 酒は付き合いの酒以外やめます。 うたうまで小学生が活躍している姿を見て、差を感じました 努力…

全部ばれていた

僕が隠していた事は全てばれていました。 要は物は隠すなと、言う事ですね。 とか言いつつも隠し事をしている現実です。 休みの火曜日に全てを終わらせます。 今回の失敗で僕は嘘をつく事はやめようと思います。 僕は嘘とかごまかしたりとか癖になっているの…

またやらかす、

最近ミスが多すぎる 普通に会社にばれたらやばいれべる でもなんでかしらないが報告しないで隠してしまう 災厄な社員です 本当にゆっくりでもいいから確実に行動して行きます 下が出来た時にこれだと連鎖して失敗を隠すチームになってしまいます そんなチー…

少し

仕事に慣れてきたのか? 仕事のミスが増えました。 実際しゃれにならないレベルですね、、、 せっかく取ってるのに全部台無しですね。 明日早くいって謝って反省します。 仕事のミスじゃなくて僕の人生のミスだと思ってカウントします。 自分はLDHDで仕方が…

給料日♪

今日は給料日でした! いや、金無さすぎて早めてもらいました! 今現在研修中なので、20万です! これから貯金と自分を磨く為に月10万以上は貯金して行きたいと思います。 家賃が61000で電気、ガス、水道で9000円くらい?? 実質使える金額は3万で、今クレジ…

ラストスパート♪

現時点で売り上げ50万 目標は60万なのであと10万ですが、僕は70万まで目標を立ててやります。 自分に負荷をかけて、伸ばします。 結果を出してる人は、どんな状況でもとっていて僕みたいな素人は、差があります。 このギャップを埋める為に会ったら取るを徹…

さんさんさんでー♪

今日はやる気が違いますね。 今日はやりますよ! その為に1日集中して売り上げの事だけを考えていきます。 が、いやー3件、、、 駄目だ。 結果の現地は全部自分 今日は寝ます ぴーすけより

やる気がでない。

こういう時こそやってやろう 頑張ろうと思いましたが、結果は惨敗。 総数1件 ここままじゃちとやべー って事でもう一度自分の習慣を改めます。 今日朝活さぼっていたので、そういう小さい事の積み重ねだと思います。 何事も習慣に変える為に日々努力します。…

人脈が欲しい♪

作る為に行動しようと思いますが どう行動すればわかりません。 24で事業を立ち上げている人は山ほどいると思います。 僕もそういう人と知り合いたいです。 そういう人が毎日どんな事を考えて行動しているか、プライベートの過ごし方、食べ物、睡眠時間、ど…

お客さんとの会話♪

本日契約頂いたお客様で、将来はどうなりたいの?と聞かれました。 確かに、、、 将来の夢がない。 金持ちになりたい誰でも可能性があると明かしたい って言うのは思ってていて実際僕自身はどうしたいのか、、、 将来飲食を出すのが夢だったので飲食店を30歳…

毎日冒険♪

昨日は昨日 今日は今日 昨日の失敗を反省して今日に生かす 何回失敗してもいい 強くれるのならば 今日は総数5件やりました。 だが帳票ミスが2つ、、、また明日取りに行ってきます。 日々のアベレージ3件は取ると決めて日々現場突っ走ります。 自分の為に、 …

休み♪

だらけた1日、、、 しっかりせなあかんわ笑 もう24だぞ! 考え直せ!!! 明日は総数3件 朝活もやろう!! ぴーすけより

共に成長♪

今日は僕の友人を会社に連れてきて一緒にやろうとクロージングしましたがやるのかは不明です。 一緒に成長したいと思います。 今日は友達をクロージングで少し朝早かったので朝活はしませんでした。(言い訳) やっぱり自分との約束を破ると自分のオイルを漏…

ノーマネー♪

金がない。 リアル先月は変化?の年で大体30-40は飛んで今現在-10万くらいです!! キャッシングの日々が続いております。 今月の25日までカップラーメン生活、、、 この反動をバネにして、、、 1年後は貯金400万!! そして本日は総数3件!!!! 俺の実力…

天気は最高気分も最高♪

朝活3日目 日々プラスの信念を貯めていくっていいことですね。 自分のオイルをためて行きましょう! その為には自分の約束を守るしかないですね。 今日は総数3件 悪くはないけど良くもない! 実際まったく満足いかない!! 明日は日曜日なのでとりますよ。 …

朝活最強♪

本日で朝活2日目! やる事やって日々前進ですね!人は豊かで大きいとおもってます。 単純、素直、即実行 この3つ本当に大切だと思います。 誰もが変化を怖がります。 だがその変化が成長させてくれのです。 誰もが向かい風が来る所には行きたくありません。…

時代が来た♪

1日で総数6件で74000円ぶっちぎりの1位でした!!! やればできるんだよ(^з^)-☆ 結果の元気は今日から朝活を始めた事です! 僕の職場は平日は1時出社.休日は11時出社なので朝の時間少し時間があります だから僕は家にいてもただだらだらしてるだけで意味が無…

上がらない現状,,,

今現場に出始めて9日... 確かに成長はしたか全然足りない 僕が目指してる目標は月100万で手取り50万円 本来は9日目で28万 今僕は18万です そう総数で言うと8件足りません この8件を埋めるために僕にできる事はなんなのか?? 日々の生活?食事?現場の周り方…

駄目な休み方♪

僕は休みの日は沢山勉強しようと思いますが1日中寝てました、、、 最悪な休みでした、、、 今日も仕事頑張ろう。 絶対総数3件 自分の人生豊かにして行くために。 同期、先輩に負けません。 一件一件大切に。 ぴーすけより

結果の原因は全て自分♪

僕がMLM(ネットワークビジネス)時代に教えてもらった言葉です!! 今でもMLM時代の事は鮮明に覚えていて、全てが取り組んで良かったと思ってます。 経営者の価値観、WinWinの関係、最高な仲間、目標達成の意気込み! 全てがこれからの人生に大切な事で良い…

日々前進☆

昨日、一昨日だめだめでしたが、その中でも気づきなどは沢山あります!! むしろ僕の人生は失敗ばかりです、だから強くなれた面があると思います。 成功から学ぶ事より失敗から学ぶ事の方が絶対多いです!! あのエジソンですら 私は失敗したことがない。た…

昨日の件♪

僕のチームは断トツでクレームが多いらしいのですが、、、その中でも僕は多いみたいです! そりゃそーだ!僕はLDHD!!!覚えられねーわーーーーー 昨日は1件しか取れなくて悩んでおりましたが、悩んでも意味ない! 今日やるんだと決めて現場に行きました!…

そういえば♪

最近彼女ができました!☆ 長野県の子です!どこで出会ったかって? はい!MLM時代に(ネットワークマーケティング)友人を作るために毎日BARに居座ってた時に声をかけた子です☆ 何回か飲んだりして良さそうだなーと思って告白しました!! 僕の忘れやすい性…

beginner's luck♪

とは言わせねーぜ!!!笑 今日新規契約4件このままいけばレイディーと沢山遊べる!!笑 僕は今後の将来とレイディーの為に稼ぎます! 実力なんかなくても努力一本でウルフオブウォールストリート並み人生に出来るんだっていうのを背中で語ります!! 明日も…

休日ですが♪

僕は働きますよー ちなみに昨日の売り上げは新規3人の42000円でした!☆ まあスタートとしてはまずまずです(≧∇≦)これがアベレージでいけば月収50万はいきますね!! 今日は不動産にいって新居の鍵を受け取り明日から新しい生活が待ってます! 現実は引っ越…

今日から1人♪

やっとの思いで現場1人で回れる様になりました、、、不安は沢山ありますがとりあえず最大限やる、売り上げを上げるのを目標にやっていきます!! 1日新規3件ですね!!やったりますよ☆ 今まで迷惑かけた分全力で取り返し自分の月収45万を狙ってやります!! …

わっしょーい♪

火曜日は毎週お休み(*^^*)!! 週一回の休みは貴重にする予定なのですがいつも寝てしまいます!☆MLM(ネットワークビジネス)時代はほぼ休みもなくセミナー、現場に行っておりました!!(1か月前くらい) にしてもネットワークビジネスは本当にいい経験でし…