ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

人脈が欲しい♪

作る為に行動しようと思いますが

 

 

 

どう行動すればわかりません。

 

 

 

24で事業を立ち上げている人は山ほどいると思います。

 

 

 


僕もそういう人と知り合いたいです。

 

 

 

 

そういう人が毎日どんな事を考えて行動しているか、プライベートの過ごし方、食べ物、睡眠時間、どんな人と関わっているかなどなど、

 

 

 

聞きたい事が本当にたくさんあります。

 

 

 


次の休みから行動しよう!

 

 

 

 

自己投資!!

 

 

 

今日は手を抜いた1日でした。

 

 


だめだめです。

 

途中で余裕をこいて休憩を挟み早く上がりました。

 

こんなのを毎日続けたらそりゃだめになりますね。

 

 

人生は選択です。

 

僕は最高で最善の選択をしていきます。

 

f:id:kei51235123:20161119002243j:image 

 


ぴーすけより