ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

僕の事

 

僕は色々と病気を持っています。

 

 

 


病気の症状で一番厄介なのは、忘れやすいです。

 

 

 

簡単に言うと普通の人が10分あれば出来ることを僕は2時間やらなければ覚えれませんでした。

 

 


これは本当に辛かったです。

 

 

 

テストは勿論、仕事もスポーツも、トランプの神経衰弱なんて奇跡のゲームだと思ってます。

 

 

 

 


そしてケアレスミスが多い。

 

 


落ち着きがなさすぎて何度も何度も同じミスを繰り返します!

 

 


本当にこいつあほなんじゃないの?

 

 

 

 

と色んな人に思われてるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 


それでも2か月で営業成績トップの売り上げまで持ってこれたって事は、

 

 

 

 

やっぱり世の中才能だけじゃない!!

 

 

 

 


確かに才能もあると思う、でもほとんどの事は僕は自分次第でなんとでもなると思っております。

 

 

 


僕はどんな人間でもでかくて、つよいと思ってます。

 

 

 

それを明かす為に僕はまだまだでかく、つよくなります。

 

 

 


本日は総数5件獲得します。

 

 

f:id:kei51235123:20161219001113j:image


ぴーすけより