ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

方向性♪

僕は板前時代の4年間は毎日自分の事しか考えて無かった事を覚えてます。

 

 

 

 

なんて言ったって自分の事しか考えられないくらい毎日忙しかったです。

 

 

 

 

 


忙しいって心を亡くすって書くでしょ?

 

 

完全に心を亡くしていました。

 

 

 


みんなで忙しいんで主張は自分、自分で
方向性はばらばら

 

 

 

悪い店ではなかったのですが、良い店とは言えませんでした。

 

 

 

 


MLM時代は逆に方向性はみんな一緒でしたね

 

 

 

 

これはすごいです師匠のフルコピーがテーマなので

 

 


チーム一丸になり毎日ミーティングなど夜な夜なやっておりました

 


そして今の会社は、ベンチャーで人数が少ないからなのか?何故かみんな方向性が同じです

 

会社の為、仲間の為、自分の為に努力し、働いています少しだけ愚痴などがありますが、、、

 

 

 

 

僕はこの環境が好きです。

 

 

 

自分の為だけにやってても自分の成長なんてあるはずがありません。

 

 

 

僕のテーマは物心両面豊かになるなんですが、僕だけではなく周りの皆さまの事も願っております。

 

 


昨日は売り上げ9万円日々の成長のおかげですね。

 

 

 

 

本日もしっかりと総数3件徹底していきます!

 

f:id:kei51235123:20161210080810j:image
ぴーすけより