ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

銀座の料理人♪

僕は経営願望があり将来は自分のお店を持つために料理人になりました(o^^o)

4年6ヶ月ぐらいやりましたが長いようで短かったですね!料理の業界はヤクザの世界と言われておりますが、それを耐えた僕って頭可笑しいのかな?LDHDの僕は覚えられないから殴られ、蹴られは当たり前でした!


詳しくはまた書きますが本当に残酷でした、1日15時間は当たり前、休みは3ヶ月なかったり休憩はない!でしたが僕のメンタルを最強にしてくれた料理長と従業員に感謝してます!

 


そして今日は社長には見て学べと言われましたが僕にはそんな才能はありません!!!
聞いてできない見てできないやって怒られて出来るようになる、これが僕のモットーです(T ^ T)
明日で先輩の帯同最後で1人で出来るようになります!☆

f:id:kei51235123:20161027221049j:image

 


ぴーすけより