ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

僕が負けられない理由

僕は今までで色々な経験をしてきましたがその中でも群を抜いて良かったと思うのはマルチ時代です。

 

 

あの経験で僕は凄い変わりました

 

 

何だかんだ自分の利しか考えてなかった自分が、他人の利、チームの利を考えていける人間性

 

 

 

向上心、学ぶ姿勢、他人の悪口を言わないなど全てやって良かったとと思います。

 

 

 

僕の人生で板前以上に成長できた1年でした。

 

 

 

僕はこの経験を自分だけではなく、会社の人達に伝えなくては行けないと思います。

 

 

僕は今月も会社で1番になります

 

 

 

来月も、再来月も1番になります。

 

 

 

結果を決めて中身を埋めるですね。

 

その為に本日総数5件獲得します。

 

f:id:kei51235123:20170223113053j:image

 

 

ぴーすけより