ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

3年後に

僕らのメンバーはチームのリーダーになる為4月から支部が変わる事になりました。

 

 

 

僕は残って欲しいと言われて残る事になりました。

 

 

期待されてると思うのでこの期待に応えるために会社の成長、チームの成長、自分の成長にコミットする事を決めます。

 

 

仕事って全員で勝ってなんぼだと思います。

 

 

 

自分だけとかそういう奴は嫌いです。

 

 

 

声がでかい奴が勝つ会社はいやです。

 

 

 

みんな平等にチャンスがある会社にします。

 

 

そして僕らは3年後再結集します。

 

 

 

その為の勉強期間ですね。

 

 

 

f:id:kei51235123:20170201113305j:image

 

 

ぴーすけより