ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

お久しぶりです

 
新年明けましておめでとうございます!

 

 


少しさぼってしまい申し訳御座いませんでした。

 

 


はい、ただ単純に遊びまくっておりました。

 

 

 


酒、女、酒、女の繰り返しでした。

 

 

 

 

 

お金は稼ぐ事はできますか時間は戻せません、僕のこの正月休みの選択はよかったのか?

 

 

 

 

まあ久々にゆっくりはできたが本当にゆっくりしていただけでした。

 

 

 

 

 

まあ切り替えましょう!

 

 

 

 

 

今月からまた新たに勉強して行こうと思います。

 

 

 

 


将来飲食店を出すために経営者としてのマインドなどを学んで行きます。

 

 

 

 

 

 

売り上げの面に関しましては、月に90万行きます!!

 

 

 

 

もちろんぶっちぎっての1番は当たり前でそれを継続させていく力ですね。

 

 

 

 

 

そして僕と一緒に仕事してくれる人を探していきます。

 

 


仕事をわくわくやれる会社にしていきます。

 

 

f:id:kei51235123:20170104153903j:image


ぴーすけより