ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

最近まじで朝起きられません。

 

 

 

 

朝活どころか、仕事につくのもぎひぎりですこの生活を変えない限り自分の成長はないと思います

 

 

 

仕事に慣れてきたせいなのか?

 

 

 

 

 


そんな事ない、まだまだやれる事はたくさんある。

 

 

 

 

普通の事をやるってる以上は普通の結果にしかならない。

 

 

 

 

 

仕事は楽しく、勉強の場所だと思って働きます。

 

 

 


僕は27までに年収1000万にする決めています。

 

 

 


その為に今のままでは全く通用しないと思ってます。

 

 

 

 

通用する自分を作る為に、時間の有効活用だと思います。

 

 

 

 

勉強のツールはいくらでもあると思います。

 

 

 

 


そのツール探しをこれからして行きます

 

 


変わります。

 

 

 

今日は悲惨でした。でも前進です。

f:id:kei51235123:20161221000757j:image

 

 

 

ぴーすけより