ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

恋、、、

 

僕は高校3年の時にさえっぴって子を本気で好きになりました。

 

 

 

 

因みに今でも好きです。

 

 

 

3回告白はしてるんですが、振られまくっております。

 

 

 

 

多分これからもずっと好きだなと思います。

 

 

     

 


本気で結婚したい相手です。

 

 

 

今現状は連絡をしても、しかとされます!

 

 

 

 

 

どうすればよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

月収100万行けば付き合ってくれるのかな?

 

 

 

 

そもそも僕の魅力不足?

 

    

 

絶対さえっぴと27歳までに結婚します!

 

 

 


その為も、まずは目先の自分の仕事なので明日から総数3件は当たり前で、朝活もしっかりやります。

f:id:kei51235123:20161217002801j:image

 

 

ぴーすけより