ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

二日酔い

昨日は久々に会社の飲み会でした!

 

 

うちの会社はみんな24〜25で若いので飲み方がえげつないです!

 


たまにはいいのかなー?こう言うのも!

 


と思いますが

 


実際はテキーラを飲みまくり、日本酒を飲みまくり、ゲロを吐きまくり、記憶はございません。

 


そして昨日は休みなのに二日酔いで潰れました。

 

もったいない、、、

 

 

しなくてはいけない事が山ほどあるのに

 

 

飲み方を改めて考えてます、、、

 


いつかリアルに死んでしまう気がするので、、、

 


反省して本日は総数4件獲得します。

 

f:id:kei51235123:20161214123722j:image

 

 

 

ぴーふけより