ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

投資♪

やっぱり毎日投資だと思って行動すると、毎日が新鮮ですね

 

 

 

 

僕は目先の楽より、今苦労して若いうちにこれからずっと食っていける基盤を作っていきたいと思ってます

 

 

 

 

その為にどんな事も学びに変えます。

 

 

 

 

 

 

 

普通の人生なんていやなので、周りを巻き込めるくらいの魅力を作ります。

 

 

 


その為に毎日種まきだと思います。

 

 

 


ひまわりの種をまけばひまわりの花が咲くように

 

 

 

 


自分の将来の種をまけば自分の将来の花が咲きます

 

 

 

 


ですので、僕は種まきからまず始めます。

 

 

 

 


僕は最近酒を止めました

 

 

 

付き合い以外の酒はやめます。

 

 

 

本日は売り上げ42000

明日も負けません。

 

 

 

 

手取り40万円!!

 

 

f:id:kei51235123:20161206124522j:image 

 

ぴーすけより