ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

日々前進☆

昨日、一昨日だめだめでしたが、その中でも気づきなどは沢山あります!!

 

 

 

むしろ僕の人生は失敗ばかりです、だから強くなれた面があると思います。

 

 

成功から学ぶ事より失敗から学ぶ事の方が絶対多いです!!

 

あのエジソンですら

 

 

 

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、
うまく行かない方法を
見つけただけだ。

 

 

と語っております。

 

 

 

僕は逆風を耐え抜いて強くなります!!!


今日は総数4件行くと決めてやりました!!!

結果総数5件どんなにだめな日があっても諦めない気持ちがあればなんとでもなるんだ!

明日は平日だけど総数4件いきます。

 

f:id:kei51235123:20161107001343j:image

 

ぴーすけより