ぴーすけモテ期更新中 blog

LDHDの僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

同年代

僕は同年代には負けれないと思って仕事をやっておりましたが

 

今後は同年代だけではなく

 

自分より上のレベルの人間も食って行かなくては今後食っていけないと思います

 

自分自信、無難な人生では無く

 

最高な人生にする為にも

 

勉強はしなくては行けないし

 

今の勉強量では到底叶わない人間も沢山います

 

僕自身のコミットをもう一度、しっかり立て直して行きます。

 

絶対に負けれないと思ってますし

 

負けません

 

その為に何が出来るのでしょうか?

 

月収の10%は勉強に投資しなさいと言われますが、僕自身全く出来ておりませんね。

 

生涯勉強です。

 

本日も4件4万コミットします。

 

ぴーすけより

本気だよ

本気でやるんだよ

 

負けたくないんだよ

 

ぶっちぎる為にやってんだよ

 

明日は総数5件獲得します。

 

ぴーすけより

1009

10月9日で25歳でした

 

20から5年あっという間でした

 

この5年間良くも悪くも濃かったな

 

僕を成長させてくれました。

 

だがまだまだ成長しなければなりません。

 

自分の為、会社の為、彼女の為

 

人の為に頑張ると言うのは凄い良い事ですね。

 

今後も最大限やりきります。

 

ぴーすけより

成果とは

漢字からも分かるように果実が成る事です。

 

果実は種を蒔かなくては何も始まりません

 

だがしかしどのような種を蒔くことが大切で

 

チューリップの種を蒔かなくてはチューリップが生えないように

 

成果の種を蒔かなくては成果の花は咲きません

 

そしていつ芽が出るかわかりません、

 

でも蒔き続けましょう

 

そしたら絶対に芽が出ます。

 

人生一度きりです、最高な種を蒔きましょう

 

ぴーすけより

人の上に立っている立場として

このだらしない生活を変えなくてはいけないですね

 

スタートしてあれから約一年

 

成長はしておりますが

 

まだまだ成長が足りてないです

 

普通のサラリーマンだったらこのくらいでいいのですが

 

僕達の目指している所はこんな所ではないですね

 

さらなるステップアップ

 

そしてさらなる人材育成が必要ですね。

 

その為に本日も最大限

 

4件5万獲得します

 

ぴーすけより

 

 

引っ越したい

引っ越そう

 

新宿に

 

進出しましょう

 

その為にも稼がなくては

 

本日5件5万獲得します

 

ぴーすけより