ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

営業で

よく部下に営業で大切な事はなに?

 

とかどうやったらそんな数字上げられんですか?

 

とかそういう質問が多いが

 

大切な事なんて1個や2個じゃないし

 

数字を上げるプロセスなんて簡単に教えられたらみんな上げれてるんだって話ね

 

そもそも本当にまず努力してるのかって事とか

 

毎日仕事に向き合ってんのかって感じ

 

まず売り上げあ上げたいなら誰よりも働いてみろ!

 

これだけ5時間で足りないなら6時間6時間で駄目なら7時間は働け!

 

まずは量を追いなさい!そしたらかならず質がついてくる

 

ある経営者が言ってたが量×質×熱量やで

 

ほんまこれやで!

 

今日も頑張りましょう

 

ぴーすけ