ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

日々努力

僕自身今が本当に成長のチャンスだと思ってます

 

今までの人生で、やはり妥協していた事が沢山あったと思います。

 

例えば人間関係もそう、あと一歩踏み出した方が成果、結果に繋がる、と思う事がたまにありますが、何故かその成果、結果に拘らず一歩引いてしまう事が多々あります。

 

本当はどうしたいの?

 

成果結果を出すために1番大切な事は

 

自分自身稼ぐ為にしなくちゃ行けない事は?

 

僕自身ポテンシャルはあると思ってます

 

あとは自分だったら出来るんだっていう自身ですね。

僕だったら絶対できるんだという思いで日々精進ます。

 

人の心に何か訴えられる人間になります。

 

また毎日日記を書き始めますのでどうぞよろしくお願いします。

 

ぴーすけより