ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

伸び代

人の能力の差は考え方の差だなと日々痛感しております。

 

最近後輩の指導をして思うのですが、やはり仕事をする前提が少しずれてるのかな?と思います。

 

なんの為に仕事するの?飯を食う為?

 

それなら実家暮らしでバイトでいいんじゃないですか?

 

人生豊かにしたいから働くのものであって、飯を食う為なら無理しなくていいと思います。

 

僕自身さらに人生豊かに、物心両面的に豊かにしていく為仕事を通して学んで行きたいと思い、毎日勉強しております。

 

自分の目標は分かっているので、その為に本日も学んで行きたいと思います。

 

ぴーより