ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

お久しぶりです。

ずっとさぼっていました、大変申し訳ありません。

 

日々自分の力不足に苛立ちを覚えます、僕自身こんなもんでは無いだろうと思いますが、原因はこんなもんです、このままでは今後入ってくる新入社員に抜かされると思いますので、しっかりと勉強をして行こうと改めて思いました。

 

僕自身の目標は月収100万円を取る事ですので、その為に自分の改善点をしっかりと受け止めて、勉強しなくてはなりません。

 

本日から説明力、文章力を付けていく為、読書、ブログの更新を毎日して行こうと思います。

 

この数ヶ月で劇的な変化をします。

 

ぴーすけより