ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

人は人でしか

僕は昔から師匠に

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないように

人は人でしか磨けないと

教わっておりまして

まさにその通りだと思います。

どんな環境に身を置くか、そしてどんな負荷をかけれるかだと思う。

僕自身ダイヤモンドの存在にならないといけない

自分の為、みんなの為、会社の為

最近自分の役職者としての自覚が足りてないのかな、、、?と思ってしまう事も多々ありますが

僕自身更に負荷をかけて行かなくてはと思う。

日々の生活でも最大限やります。

僕はみんなのセミナー講師になります。