ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

今日から

最近色々と忙しくて更新できてませんでした。

申し訳ないです

本日からまた再開していきます。

僕自身1年で月収40万を突破しました

お金は貰えるだけもらえた方がいいですね。

だが貰ったお金を全部消費に使うのは最近勿体ないのかな?

と最近思います。

僕は消費に使いすぎてるので今月からは自分のキャッシュフローをもう一度見直して行きます。

僕自身来年の目標は資産500万です。

恥ずかしながら今現在はほとんど0に近いです

消費しまくっております。

今月も来月も一生稼いで行きますが

毎日が勝負なので明日も最大限やっていきます。

仲間と一緒に達成する人生にします。

ぴーすけより