ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

わくわく

今日久々にわくわくする事が起こりました

 

まだそれは秘密ですが

 

人生わくわくする事をしないと成長できないなと思いました

 

7月までに圧倒的な成長します。

 

そして7月で爆発的な成長をするとコミットします。

 

このままではなーなーに仕事をやって行くだけで終わってました。

 

きっかけを作る事は新しい人とつるむ事です。

新しい人と言っても自分より力のある人です。

 

そして何よりお金をかける事です

 

僕はその人に55万使っております。

 

嫌でも伸びなくては行かないと思うし。

 

みんなわくわくしましょう!

 

本日総数5件

 

ぴーすけより