ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

悔しい

最近僕は評価されてるのかなー?

 

 

と思ってしまったりもしてます。

 

 

どうせならぶっちぎった評価が欲しいわけで

 

 

 

売り上げもぶっちぎっての1番がいいとです。

 

 

その為に日々勉強しなくちゃいけないです。

 

 

 

僕は意図を持って今のキャラをしております

 

 

 

キャラを変えようかなと思いますね。

 

 

ぶっちぎって1番のキャラ

 

 

 

明日も総数5件

 

 

 

ぴーすけより