ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

お前の成功は俺の成功

俺の成功はどうなのかな?

 

もしそうなら最高だし

 

行けるところまでどこまでも行きたい

 

 

結局やる、やらないって自分次第だと思うし

 

 

どんなに何を教えようとそれが現実なわけで、

 

 

やるならとことんやればいいし

 

 

やめたいなら辞めればいいと思います

 

 

でも難しい事に1日やっても成果が上がるわけではない物なので

 

 

本当に決めなくてはいけないと思う。

 

 

あの有名な坂本龍馬でさえ、昔はいじめられていて寝しょんべん小僧だったのにも関わらず

 

 

全ての環境を変えて日本の将来を左右させられるほどの人間になったのです。

 

 

みんな変わるチャンスはあります。

 

 

その変わるために何をするかではないのでしょうか?

 

 

どうせならやってやりましょう。

 

 

 

ぴーすけより