ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

切替

最近仕事以外の事を考え過ぎかなと思う

 

 

今月はやる気があるか、ないかと言うと正直あるとは言えない

 

 

 

僕は稼がなければならない状態にいるのにも関わらずさぼりかけています。

 

 

 

もう一度最初から見つめ直して行こうと思います。

 

 

 

日々の積み重ね、仕事の前後

 

 

毎日が成長ある自分でいる為にも勉強です。

 

 

 

僕が勉強しない限り下も伸びないし

 

 

 

僕が実力をつけない限り会社もでかくなりません。

 

 

 

これから最大限でいきます

 

 

 

ぴーすけより