ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

学び

 

仕事で学ぶ時は上手くいかない時です

 

 

 

今僕は上手くいってない訳ではありまけんが

 

 

何故な取れません

 

 

 

でもこの方がすごい学びがあると思う。

 

 

 

 

やり方、話し方、表現力、改善点を探します。

 

 

 

こんなに取れないのも久々であって

 

 

 

だからこそ学べます。

 

 

 

取れない人の気持ちもわかるようになる

 

 

 

僕のコミットはみんなでです。1人で勝っても何の意味も無いしなんの楽しみもないです。

 

 

 

僕は仕事を通してみんなを引っ張っていけるリーダーになります。

 

 

その為に本日総数5件獲得します。

f:id:kei51235123:20170307114226g:image

 

 

ぴーすけより