ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

春の訪れ

暖かいですねー

 

 

冬が終わり春が来る

 

 

 

日本は春夏秋冬があるから素晴らしいですね

 

 

 

ですが僕は1番冬が苦手です。

単純に寒がりやだけですが!笑

 

 

 

そして春は匂いが好きですね。

この新しい物が来た匂いたまらないね

 

 

 

話は変わり今僕は管轄ランニング2位にいます。

 

 

 

1位になります。1位と言う称号が欲しい訳ではありません。

 

 

 

1位を取って今のリーダーをも引っ張っていける力をつけて行きます。

 

 

 

会社で1番、チームで1番、みんなで1番

 

 

 

 

 

共に勝っていけるチームを目指します

 

 

f:id:kei51235123:20170220113250j:image

 

 

その為に本日は総数5件獲得します。