ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

マイストーリ

僕は今の仕事をやりたくて頑張っている訳ではありません。

 

 

だがしかし今の仕事を頑張らなければ先はない事は知っております

 

 

板前の時もそうでした頑張らなかったからあの結果になりました。

 

 

決して悪い結果ではなかったです。

 

 

 

しかし、いい結果ではありませんでした。

 

 

 

なんでかと言うとずっと板前をやっていようと思っていて、夢とか希望もほとんど無くざっくりと毎日過ごしていました

 

 

 

このままでは駄目だと気づかせてくれた方がいた

 

 

 

一回の人生どうせなら最高な人生にしたい、と思ったから

 

 

だから僕は変化しなくてはいけません。

 

 

 

僕がぶっちぎりの成果を出します。

 

 

 

 

皆んなを引っ張っていける最高のリーダーになる事ををコミットします。

f:id:kei51235123:20170214114021j:image

 

 

ぴーすけより