ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

お久しぶり

ちょっと色々とございましてブログ休んでました

 

ただ飲みに行ったりが続いてさぼっただけでしたが、、、←

 

 

売り上げは絶好調なのは当たり前ですが

 

 

 

どんなに絶好調でも謙虚な心で学ぶ気持ちを忘れません。

 

 

 

人は学ぶ事を止めたら衰退する生き物だと思います。

 

 

 

それに少し売り上げが高いからと、有頂天になる人が嫌いです。

 

 

そんな奴についてこうと思う事自体可笑しいです。

 

 

 

仕事はバティーシップが大切だと思います。

 

 

 

みんなバティーです。

 

 

 

 

みんなで共に豊かになる事をコミットします。

 

f:id:kei51235123:20170213115036j:image

 

 

ぴーすけより