ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

勉強不足

最近勉強不足な気がします。

 

 

なんだかんだ言って昔からぼくは勉強から逃げていました。

 

 

だから最近勉強は必要な物だと思っていますが、してるかしてないかって言ったらしてません。

 

 

完全に思いは行為ですね。

 

 

 

ただのマスターベーションですね、、、

 

 

 

本日から勉強やっていこうと思います。

 

 

 

 

僕は最近彼女ができました

 

 

 

 

19歳の専門学校生です因みに歳は僕の弟と同じ

 

 

 

 

若いって素晴らしいですね☆

 

 

 

 

その為に僕は稼ぎます。

 

 

 

 

誰になんと言われようがとりあえず稼ぎます。

 

 

 

 

 

総数平日も4件コミットです。

 

 

f:id:kei51235123:20170207113704j:image

 

ぴーすけより