ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

ふぁみりー

僕は本当に会社のみんな(5人)

 

 

 

をふぁみりーだと思っていてこれからみんなで豊かになって行こうと思っていて

 

 

 

 

その為に僕は力をつけなくてはいけないと思っております。

 

 

 

 

 

日々の積み重ねは勿論なのですが、それ以外に力をつけていく方法を考えなくてはいけないわけです。

 

 

 

 

これから組織を作っていくなかでやはり、教育は必須でその教育の勉強、経営の勉強、自分の営業の勉強をして行かなくてはならないです。

 

 

 

僕はどちらかと言うと[だらけきった]がもっとうなのでそこかは変えていきます。

 

 

 

 

 

本日は休みのなので、勉強と目標設定をもう一度やっていきます。

 

 

 

明日は総数5件やります。

f:id:kei51235123:20170120141830p:image

 

 

びーすけより