ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

板前時代

板前時代

 

 


昨日は板前時代の先輩と飲みに言ってました、、、

 

 

 


久々に飲みに行って楽しかったですがみんな良くも悪くも変わってまへんでした。

 

 

 


これから先どうなるのかなー?とは思いますが僕は応援してます

 

 

 


腕と人間性は一人前なので少し考え方変えたらすごいいい料理人になると思います。

 

 


そういえば板前を辞めて早くも8ヶ月、時の経過は早い物ですね

 

 

 


こうやって時は経過していくんですかね

 

 

 

 


目標をもって行動しないと気づいたらおじさんですね

 

 

 

 


かっこいいおっさんになる為に勉強ですね。

 

 


目先の金ではなく、俺が目指すのはその先の宝です。

 

 

 


海賊王になります!!笑

 

 

 

 

その為に本日も総数5件売り上げる5万獲得します。

 f:id:kei51235123:20170108102857j:image

 

 

ぴーすけより