ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

今年初現場

本日は久々の現場でした、、、

 

生産性自体は悪くないが売り上げはけつから数えたほうが早いですね


僕の目標は10月までに日々コンセプトに100万売り上げる実力を身につける事なんですが、


日々の積み重ねがしっかりできない人に先はないと思います。


最近少し弱音を吐くようになったと思います。

 

弱音辞めます。思考も言葉も現実化すると思います

 

やるからには一番

 

最高でもてもてな人生にしるしかない。

 

 

その為にお金と時間が必要なわけで、

 


叶えるツールですかね?

 


せっかくの人生全部取りしないでどうすんねん!

 

 

やったりますわ!

 

 

 

f:id:kei51235123:20170105232323j:image

 

ぴーすけより