ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

行動力=

僕はどちらかと言うと何事もやる気と根性でどうにかするタイプです

 

 

 

だが、やる気と根性だけじゃどうにもならない事もあると学びました。

 

 

 


所詮人間です。

 

 

 


人間の違いは考えの違いだと思っております。

 

 

 

 


そして1番大切なのは行動力だと思います。

 

 

 

 

いくらやる気、根性があろうとも行動しない事には何も変わりません。

 

 

 


僕の中では

 

 

 

 

行動力=やる気×勉強量+根性だと思います。

 

 

 

 

僕は最近朝活やるとは言っておりますが、なかなか実行出来てないのは行動力がほとんど無いからだと思います。

 

 

 

 

今年は人生の変化の年でしたが、まだまだ成長の途中です。

 

 

 

 


これから上に行くために考え方、行動力などを学んでやっていきます

 

 

 f:id:kei51235123:20161228080222j:image

 

 


ぴーすけより