ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

クリスマス

僕は一応女と過ごしていますが、、、

 

 

 

 

 

昼間は本屋にいって読書してました

 

 

 

 

最近朝活はサボりまくっていました

 

 

 

 

正直自分に自信がなくストレスが溜まりまくっていましたが

 

 

 

やっぱし、どんな事もやるからには1番になりたいし、目立ちたいし、背中で語れる人間になりたい。

 

 

 

 

その為に、才能ない僕は他の人が休んでる間に頑張るしかないし、学ぶ必要があります。

 

 

 

 

 

 

僕はこの3年で、月収100万に行くのですが、楽しみでしかたがありません。

 

 

 

 

 


その為に今は泥水を飲んでも、這い上がる準備をします。

 

 

 

 

 

明日から朝の時間の使い方を見直します。

 

 

 

 


朝飯を食べる?読書をする?
なんでもあると思います。

 

 

 

 


今現在お金がない僕は遊びの選択ではなく、成長にコミットしてやっていきます。

 

 

 

 

 

僕の仲間みんなで1番取ります。

 

 

 

f:id:kei51235123:20161225021227j:image

 

ぴーすけより