ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

やらかす

最近ずっとクレームとか無かったのですが、久々にやらかしました。

 

 

 

 

 

しゃれにならないレベルです。

 

 

 


恐らく今日は説教?だと思いますが

 

 

 


僕の為だと思い、向き合って行きます。

 

 

 

 

やってしまった事はやってしまった事取り返せないので、これからの変化量でみんな見てくれると思うので、見返してやります。

 

 

 


今年もあと10日くらい?

 

 

 


悔いのない1年にする為に最大限振り切ってやっていきます。

 

 

 

 

普通の事やってても普通の結果しかならないからきちがいになります。

 

 

 

f:id:kei51235123:20161222105850j:image

ぴーすけより