ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

立ち上げ

今僕の会社は立ち上げで5人です

 

 

 

 


が来年の3月31日に規模を20人にする予定です。

 

 


その為に僕に関しても人を入れる必要があり
ます

 

 

 

ですのであぽを取ったりしております

 

 

 


仕事って人の人生を大きく左右するものだから

 

 

 

 


なかなか急に入るのは難しいと思いますが、

 

 

 

僕は僕の事を信じてくれた人をどんなことがあろうと面倒見るし、一緒に良くなるってコミットする

 

 

 

 


その為に今は僕自身も、成長の種と成功の種を撒きまくっています。

 

 

 

 

 

まかない種は咲かないって事で

 

 

明日から朝活やります!とか言ってまたやらないんやろー?と思う人もいるかもしれませんが

 

 

 

 


やります。


僕はなりたい人物像があります。

 

 


その人を追い越す為に、、、

 

その人も努力一本で生きてきた人です。

 

 

 


恐らく月収300万くらいですが、、、

 

 

 

 


越す為に努力やね。

 

 

 

f:id:kei51235123:20161219103928j:image

 

ぴーすけより