ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

一枚岩

僕の会社は4人ですが、今年の3月31日までに20人まで増やすつもりです。

 

 


僕自身も人を増やす為にアポは取っていますが、みんな仕事してたりで、なかなかうまくいきませが

 

 

 


ですが絶対4人いれます。

 

 

 


そして3年後には月収100万の世界に行きます。

 

 

 

最高な人生が良いと思いマルチを始め、普通な人生で良いと思い今の会社に入り、最高の人生にしようと今の会社で学びました。

 

 

 

 

この会社も何かの縁です。

 

 

 


やるからには自分だけではなく、みんなの成功、成長を思ってます。

 

 

 

こんな俺でもやれるんやと

 

 

 

 

その為に今の会社の売り上げもあげなくてはならないので本日は総数4件コミットします。

 

f:id:kei51235123:20161217104127j:image

 

ぴーすけより