ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

なんでか?

最近売り上げが伸びます、、、

 

 

 

 


正直まだ能力に関してはないと思います。

 

 

 

 

能力より運?

 

 

 

 

 

俺運ないよーとか言う人も運は引き寄せれると思います。

 

 

 

言葉では上手く言えないけど

 

 

 

 

毎日こうやって日記書いたり

 

 

 

 

 

日々の目標設定だったり

 

 

 

 

 

成長にコミットしてる行動してる人には才能がないと絶対敵わない!

 

 

 

 

 

運を取るか取らないかも選択だと思います!!!

 

 

 


どんな人でも人は大きくてでかいです!

 

 

 

 

 

 

みんなで日々成長しましょう!
成長の選択を選びましょう!

 

 

 

 

 

本日も総数3件獲得します!

 

 

 

 

f:id:kei51235123:20161209114200j:image

ぴーすけより