ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

今年も、、、

いつも来年からやろう来年からは、、、と思って過ごしていましたが、

 

 

 

 

 

実際今できない奴に来年からも糞もないと思います。

 

 

 

 

 

目標設定は本当に大切で結果を決めて中身を埋める、という事が大切です

 

 

 

暗闇を走るよりゴールに明かりがついていた方がいきやすいでしょ??

 

 

 

 


だから僕は毎日総数3件を求めてやっております。

 

 

 

 

昨日は2件、、、おじさまと口論になってしまったのが結果の原因ですね、、、

 

 

 

 


しっかりと金を稼ぎ自分の成長を意識にして行動します。

 

 

 


ぴーすけより