ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

朝を効率的に♪

僕は朝が弱いです。LDHDの特性☆

 

 

 

 

高校生の時は年間の半分以上は遅刻していた大馬鹿者でした

 

 


ちなみに距離は自転車で15分くらいです。

 

 

 

 

この朝が弱いのを変えれれば人生変わると思います。

 

 

 


その為に朝活をやろうと思ったりしますが、続きません

 

 


二度寝三度寝は当たり前にしてしまいます。

 

 

 

二度寝はしない、と決める事しかないと思いますが、二度寝したいです。

 

 

 


追い込まれないと起きれないんですよね

 

 


この、選択では人生良くなるとは思えません。

 

 

 


目標をもう1度立て直します。

 

 

 

 

 


昨日は総数1件
だめだめでした。

 

本日は総数3件獲得します。

 

 

 

f:id:kei51235123:20161207124735p:image
ぴーすけより