ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

少し弱音、、、

ちょいと疲れたなーと思いまして、、、

 

 

僕はLDHDの為に集中が一度切れると一日中切れると言う自体が発生します。

 

 

 

本日はその現象が起きてしまい、

 

 

 

7時くらいから何も考えずに、仕事をしてました

 

 

 

前半に5万1千円取ってからあとは0です。

 

 

 

あー久々に体力的に疲れてますね

 

 

 

体力だけが取り柄の僕から体力を取ったらただのカスですね。

 

 

 

今日はご飯を沢山食べてゆっくりと休みます!

 

 


明日から平日で一時出社なので朝活をまた始めようと思います!!

 

 

 

 

意図を持って行動していきます。



 

そして本日も総数3件獲得します。

 f:id:kei51235123:20161205122339j:image


ぴーすけより