ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

毎日こつこつ♪

やっぱりこの日記もそうですが、天才以外は毎日こつこつ頑張ってる人には叶わないと思います。

 


本日売り上げは65000円でした、

 

 

一応全体でトップですが、まだまだですね。

 

これを継続的にこの売り上げをキープする為に

 


メンタルのぶれなどをキープする必要があると思います。

 


日々の食生活、睡眠時間は本日に大切だと思います。

 


これから自炊も朝からやっていこうと思います。

 

朝ごはんはご飯と納豆を食べるだけで世界が変わると思います。

 


現在を突っ走る為に朝ごはんを死ぬほど食べて昼ごはんを、抜く大作戦をやって見ようかなと思います。

 


全ては試行錯誤

 


頭が悪い分、自分の中で一番いい方法を探して挑戦します。

 

どんな人にも可能性を、、、

 

f:id:kei51235123:20161204102823j:image 

ぴーすけより